投稿日:

せせらぎ通り店にて『奥能登国際芸術祭2017 作品鑑賞パスポート』を販売中です

せせらぎ通り店にて『奥能登国際芸術祭2017 作品鑑賞パスポート』を販売中です。

 


前売り(5月27日~9月2日):一般 2,000円 /  高校生 800円 / 小中学生  300円

当日券(9月3日~10月22日): 一般 2,500円 /  高校生  1,000円 / 小中学生 500円

http://oku-noto.jp/ticket/


http://oku-noto.jp/

投稿日:

『POPEYE』9月号、特集“君の街から、本屋が消えたら大変だ!”に掲載されました


『POPEYE』9月号、特集“君の街から、本屋が消えたら大変だ!”に掲載されました。

ブックパッキングの旅のページです。

富山〜金沢のニューウェーブ書店・古書店が多数紹介されています。
石引パブリック、ブックエンド、ひらすま書房、ジンジャー・ラーメン・ブックス。

寿司屋やおでん屋、居酒屋巡りもいいですが、本屋目当てに北陸を旅する価値も十分にありますよ!

投稿日:

資生堂のPR誌『花椿』816号をせせらぎ通り店にて配布しております


資生堂のPR誌『花椿』816号をせせらぎ通り店にて配布しております。

今号の特集はリズム。執筆者は斉藤和義、環ROY、小林エリカなど。

秋山花の絵本も付いて盛り沢山。

寺尾紗穂さんが銀座の山野楽器を訪ねた文章も読めます。

※ 在庫がなくなり次第、配布終了となります。

投稿日:

中山うり 10周年祭ツアー@せせらぎ通り店 ご来場ありがとうございました

昨夜のうりさんライブにお越し下さったみなさま、うりさんバンドの皆様、ご協力くださった白鷺美術さま、EKKOさま、どうもありがとうございました。

2016年のアルバム『マホロバ』から、また次作のアルバムのに収録予定の新曲など、初めて演奏してくださる曲も多く、4回目でありながら新鮮なライブでした!外から聴こえる花火のドンドンいう音も、夏らしくてよかったな。

うりさん10周年の演奏を聴いて一晩明けた今朝、積み重ねることと進化することについて考える。うりさんの笑顔を見て、続けることの先にある灯りを見たように思いました。